岩手県のゴミ屋敷片付け隊

盛岡市のゴミ屋敷片付け専門店

ゴミ屋敷片付け

北上市・一戸建てのゴミ屋敷の片付け

2017/07/12

盛岡市 ゴミ屋敷 片付け 一関市 ゴミ屋敷 片付け 奥州市 ゴミ屋敷 片付け 花巻市 ゴミ屋敷 片付け 北上市 ゴミ屋敷 片付け 宮古市 ゴミ屋敷 片付け

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。岩手ゴミ屋敷片付け屋ドットコムです。岩手県内全域ゴミ屋敷の清掃回収を行っております。これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

北上市にて一戸建てのゴミ屋敷の清掃と遺品整理を行いました。

ご依頼のお客様は現在、他県にお住まいなのですが、ご実家(現在空家)にゴミが散乱しており、どうすればいいのかわからない、ということでご相談頂きました。

まだご両親がご健在の頃から徐々に物が溜まり始め、帰省の折に注意はしていたそうですが、お父様が亡くなり、お母様が独居するようになってから、事態は更に悪化。お母様には認知症の兆候があり、後に施設に入所し亡くなられたのですが、自宅はゴミ屋敷のまま。お客様は現在関東におられるため、長期で帰省するのも難しく、また、ご両親の遺品整理は精神的に辛いということで、そのまま家屋ごと放置状態になってしまったそうです。

ご相談を受け、実際にスタッフが現地調査の上見積もりをしましたが、スタッフは2人がかりで、作業も1日で終了することができました。お客様にも、予想外の作業時間と金額でご納得いただけたようです。

近年、都会に移住される方が多い地方ではこのようなケースが増えております。ご自身で抱え込むより、まずはご相談ください。

当社は片付けから回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応します。最初から最後まで、下請け企業・二次受け企業を挟むことなく一括作業をすることで、費用を抑えることが可能となっております。

また当社では、お客様の秘密を厳守いたします。また、近隣住民様ご迷惑にならないよう、作業前・作業中の配慮も十分に行います。

費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。廃品の中で査定可能な物は買取し、買取り分の払戻金と回収費用の相殺も可能です(査定対象外のものは通常通り回収いたします。また、家電製品などリサイクル料金が別途発生する場合もございますので、一度お電話にてご確認ください)

作業期間などもご相談ください。岩手県内全域で見積もりは無料です。

岩手県、盛岡市、北上市、花巻市、一関市などでゴミ屋敷の片付けなら、岩手ゴミ屋敷片付け屋.com

フリーダイヤル 0120-578-115

作業地域は以下の通りです。

岩手県
盛岡市、玉山区、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、一関市、陸前高田市、釜石市、二戸市、八幡平市、奥州市、雫石町、葛巻町、岩手町、滝沢市、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ヶ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、田野畑村、普代村、軽米町、野田村、九戸村、洋野町、一戸町

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,